前回7月7日のブログで掲載しましたが、
あまりの感動に次回まで待てなく またまたブログに登場の阪本です!

その前に!!

皆さん 暑い中 いつもご苦労様です!ありがとうございます!!
外に出る現場スタッフ・清掃スタッフの方々には感謝しかないです!!
体調に気をつけて、水分休憩はたっぷり取ってくださいね!!

そんな皆さんが頑張って頂いている中ではありますが、
勝手させてもらい 一足先に夏休みを頂きました(感謝)
8月3日(土)4日(日)会社の福利厚生で
『エクシブ鳥羽別邸』行ってきました!
IMG_5671 IMG_5678

IMG_5677 IMG_5675
鳥羽別邸はペット連れで近隣では唯一泊まれる宿なんです

エクシブ鳥羽の3棟の中でも一番新しく、格式高い門構えと
ホテルスタッフの方からはVIP待遇でお出迎え

お部屋のリビングもかなり広くゆったり過ごせて、
今までの宿とは格が違います(笑)

IMG_5778 DSC_1333

IMG_5641 IMG_5633

spa-01

館内は落ち着きのある暖かい照明で
露天風呂では波の音、虫の声と自然豊かな場所で、
普段の生活からは想像出来ない贅沢な時間で
『もう一泊したかったぁ〜』って感じです

夏休み、土日指定とわがままをお願いし、
なかなか予約が取れないところ調整してくださった
リゾートトラスト 担当の桜井様、上里様 有難うございました!!

IMG_5809 IMG_5793

家族の笑顔
愛犬ジャックの走り抜ける姿に

また仕事を頑張る活力になりました
贅沢な時間を有難うございました