皆様こんにちわ。

皆様、大変お待たせしました!
オールドルーキ土屋の、2回目のブログです。
えっ?誰も待ってないって?・・・
失敬だな、君は!(笑)
って、冗談はさておき、私、オールドルーキー土屋も、この(株)小南総合メンテナンスに、お世話になって
はや、半年以上が経ちました。
月日の経つのは、早いですね。
この半年で、いろんな出来事がありました。
反省する事、学んだ事、腹立った事、面白い事・・・
まだ、半年過ぎですが、ほんま色々ありました(笑)
今後、また、そんな話を、おいおい語って行くんで、乞うご期待!(笑)

で、今回は、前回の続きで、私の仕事内容について、簡単な写真付きで紹介したいと思います。
まずは、簡単なパッキン交換から
IMG_4580IMG_4581

水栓の取替

IMG_0752IMG_0753

IMG_0756

簡単なトイレの漏水修繕

IMG_4563 IMG_4564 IMG_4565 IMG_4566

 

古いタイプのトイレ漏水修繕

IMG_2763 IMG_2764 IMG_2768

便器廻りからの水漏れ修繕

IMG_2417 IMG_2419 IMG_2420 IMG_2423 IMG_2424 IMG_2429

 

と、まずは、良く起こりうる漏水の修繕を、簡単に載せて見ました。

まぁ初歩ですな、初歩(笑)

これ以外にも、さまざまな水のトラブルに、対処していきますので、どうぞ、この(株)小南総合メンテナンスを

御ひいきに!(笑)

以上を持ちまして、オールドルーキー土屋の、第二段ブログ、おひらきとさせていただきます。

おしまい(笑)