管理部西林です。

今年の冬は暖冬だということですが、毎年この時期がくるとダウンジャケットが

恋しいはずが、あれ?少し暑くって(汗)やはり暖冬だなと実感しています。

イノシシからネズミの年がやってきます。ほんと早いですね。。

今年は多種多様なニュースが流れましたね。

車に乗っていたら一度は経験したでしょうか「あおり運転」。

来年に改正されそうですが、カメラは必須ですね。弊社も安全運転に気を付けていますよ。

全国一丸となって応援した感動と興奮で盛り上がった

ゴルフにテニスに・・ラグビーなどなど、つい先日はスケート・・感動をありがとう!

経済では消費税10%・・軽減税率8%・・会計処理は大変です(笑)

それと忘れてはいけません、一番大きなニュースは「平成」から「令和」へ年号が変わり

新たな気持ちで迎えた瞬間を思い出します。今年はほんとたくさんな出来事がありました。

 

コミソーもありましたよ

一番大きなニュースは日本ビル総合サービスと連携しました。

多種多様な人材が増えチーム一丸となって「One for all, All for one」です!

来年はオリンピックです。楽しみです。がんばれにっぽん!

更に更に日本は盛り上がり、弊社も更に更に盛り上がり向上していきます!

来年も弊社のご利用をお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。