~すめらぎいやさか(天皇彌榮)~ お祝いのお言葉
(天皇陛下の御代がいつまでも長く平和に栄えますようにという意味)
今回の「令和」への改元は天皇がご健在の内に行われたので、
お祝いムードですね~♫♫
さ~て!!
本日、令和元日☆ ふさわしく コミソー本社下で
【ポリッシャー実施練習】 (笑)
IMG_3878
八神部長(先生)より丁寧に指導いただき、
管理部課長 平井  工事部 三浦くん 阪本と 試験に向けてポリッシャー練習!!
IMG_3873IMG_3874
平井課長 1回目よりかなり上手になっていましたよ ♫
コードの捌きも少しずつ様になってました!
ですが!
両腕パンパン~パソコン打つのもアイタタ (笑)
 IMG_3867IMG_3868
次に、
ポリッシャーを初めて握った 期待の星☆ 三浦くん♫
やはり若い!バランス感覚が凄い!上手に回してましたよ~
ですが!
こちら三浦くんも両腕パンパン(笑)
新しい年も課題山積で御座います。
社員スタッフ一同 お客様に喜んで頂けるよう ひとつずつ丁寧に 基本に立ちかえり
さらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。