工事部の井村です。

新年が明けもう1ヶ月が経つます。平成もあと4ヶ月ですね。

ここ最近、女子テニスの大坂なおみ選手、サッカー日本代表の若い世代が頑張っていますね。
当社も若い世代が入社し、日々試行錯誤し皆で力を合わせて、頑張っています。
私たち、昭和時代人間は仕事が第一と考えていましたが、今は時代遅れのようですね。

昨今、全体、世の中は「働き方改革」を推進し、メリハリのついた働き方が当たり前のようですね。
当社も”NO残業DAY”の実施をしていますが、実現が難しい状態です。
”NO残業DAY”を定着し、長時間労働の対策を考えて、当社の「目指したい姿の宣言文」にある”楽しい職場環境”実現したいです。

最後に、当社、業務拡大により、どうしても長時間労働する状態があります。
各種(衛生設備、電気、内装営繕、大規模工事等)の協力会社を求めています。

本日も各協力会社が集まり、年2回のミーティングを行い、日々、切磋琢磨し技術力の向上に力を入れています。

”やってみよう!””一度話を聞こう!”と思った業者様、ご連絡を...一度お話を聞いてください。
一緒に”大阪で一番お客様に愛されるチーム”になりませんか?
力をお貸しください、宜しくお願い致します。

追伸、今春より制服(作業服)を新調し、モチベーションを上げる予定です。