管理部  谷です

 

早いもので、もう12月、今年もあとわずかです。

今年を振り返り。。。思うところは。。。

去年の年末のブログで、「来年は、弊社も僕も飛躍の年にします」と、

掲げてましたが、結果は。。。

飛躍とまでは行きませんでしたが、1歩は前進したんじゃないかと。。。

何事も1歩、1歩、ですね。

私の主な仕事は、建物の設備点検ですが、点検をしていて「これは是正したほうがいいですよ」と

いうものを報告書で提案させていただいてます。是正箇所の多い物件などは、

イッキに是正を進めるのではなく(中には高額なものもあるので)優先順位をつけ1つ、1つご提案しております

 

 

設備点検は非常に大事です。

壊れる前に発見し手を打つことができるからです。

壊れてからでは遅いのです。

 

点検なんか全然してないわ・・・というオーナー様、1度、設備点検をしてみてはいかがでしょうか