管理部 平井です。約半年ぶりのブログ投稿です!!

春、新期スタートに向けて、皆様 心うきうき・・わくわく・・

そんな方が多い季節ですね。

私も、お客様への訪問、清掃スタッフの面接・面談等、新しい方々にお会いする機会が増えております。

そんな中で感じることは、オーナー様や、管理会社様のスタッフの方で、

こんなにお若い方が一国一城を率いるリーダーとして大活躍されているんだ!

そんな場面に出会った時、本当に頼もしく、元気をいただきます。

また、年配のスタッフの方で、本当にお元気で、いきいきとはつらつと頑張っている場面に出会った時、

自分も生涯青春を貫き、元気にいつまでもこの会社を通して社会のお役に立つ一人でいたいと、

つくづく思います。

先日こんな言葉を知りました。

「指導者とは、始動者である!」

何かを自分発で開始する、勇気をもって自分から進んでみる、

なかなかできないことですが、当社の小南社長はその典型ともいうべき、

まず自分から行動を開始します。

昨日、こんな企業説明会にも参加させていただきました。

FB_IMG_1553659881516 1553659805931

まずは開始する。その姿勢はいつも私たちのお手本です。

自身も始動者となれるように日々精進していきたいと思います。

お客様にご満足いただけるよう、進んでご提案、ご案内できるよう、勉強もしていきます!!

もうそろそろ桜がきれいな季節です。まだまだ新しい出会いが待っています!楽しみです!!