初めまして。

4月からこの会社の一員となりました 福山です。

 

久しぶりの電話応対事務で、不安だらけの入社となりましたが、

スタッフ皆さんに丁寧にやさしく指導してくださる事に感謝し、

仕事を覚えて1日でも早く会社のお役に立ちたいと思っております。

 

私自身、築十数年のマンションに住んでいることから、

水回り、壁紙、建具など様々な不具合が出てきました。

毎回、故障になると何処に頼めば良いか分からず、

頼んでもボラれたら怖いなぁ~、いくらかかるのかなぁ~

と不安に思ってました。

 

こちらでお世話になるようになってから、

現場の皆さんに、エアコンの掃除の仕方など教えてもらいました。

鍵交換やエアコン清掃など、当社で色々と解決できることがわかりました。

 

主婦目線の立場で感じられる事がたくさんあると思いますので、

皆様のお住まいの快適な環境作りのお手伝いが出来たらいいな、と思っています。

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。