お久ぶりです。

工事部山本です。

今年の夏も最高でしたね!

海行ったり川行ったり海行ったり海行ったり。。。。

すばらしい夏でした。

でも秋も負けてないですよ!

秋は気温も丁度いいし外の空気が気持ちいいですよね。

そこで気になるのが網戸だと思います。

たまには換気をしようと窓を開けると

網戸が破れていたり汚かったり。。。

自分で張り替えるにしてもやり方がわからない。。。

そんな時こそ!!!

小南総合メンテナンスにお任せください!!!

こんなに破れている網戸も

CIMG1404

こんなに綺麗になっちゃいます!

CIMG1405

これからの時期、窓を開けて過ごす時間も多いと思いますので

お困りの方はご連絡のほどお待ちしております!