こんにちは。舞い戻ってきた管理部の植木です。

早速ですがこんなの如何ですかー?

ってことで、今回はお風呂場について。

お風呂場って綺麗にしてても、どうしても経年劣化が見えてしまう所かと。

同じ水回りでもキッチンなら流し台、洗面所なら洗面台の入替など其の物ズバリの入替で

割と簡単に綺麗に出来たりするのでホームセンターでも売ってるような状況です。

対して、お風呂場!

こちらは綺麗にしようとするとお風呂場入替の大工事になる事が多いですよね。

そこでご提案。

お風呂場を塗っちゃいませんか?

『塗装なんてペリペリ剥れるじゃん!』『塗装って、なんだか安っぽくない?』など多々ご意見あるかと。

しかーし!今時の技術はすごいんです!!

塗装前

P1620088   P1620091

塗装後

ライニング塗装完了 re ライニング塗装完了 (3)re

いかがでしょうか?

照明器具が映り込んでますよ!!

ザラザラだった浴槽・壁面がツンツルテン!!

どんなに掃除しても落ちなかった黄ばんだ壁・床・天井がビックリするほど綺麗に!!

写真のお風呂、今なら現地確認可能です。

お問合せ大歓迎☆