皆様 こんにちは。お元気ですか。ひさびさの西林です(^^)

梅雨入りを迎え、紫陽花の花が咲いてきましたね。去年の今頃は暑い暑いと

ハンカチを持ちヒーヒー言っていたような(笑)。今年は過ごしやすく快適です♪

そんな中、珍事件がありましたよ。

先週の事ですが、毎日変わりない出社の中、会社前はうるさく周辺はざわついていました。

頭上を見上げるとカラス2羽が巣立ち電線に止まっているけど飛ばない・・・。

その周りで親ガラスが激しく鳴いて、人が通るたびに襲撃するのです(汗)

いつまでも、こうでは危ないです。区役所の方が来られたみたいですが、

対応できず子が飛び立つのを見届けるしかありません。

そんなこんなで5日後無事に飛んで行き、我が社に平穏(?)な時間が戻りました。

今思うと、怖いイメージのカラスだけど、子をおもう親の愛情深さには打たれました。

カラスⅡ カラス カラス注意

雑談が長引きましたが(^^ゞ

弊社は、アピールポイントのひとつに【清掃】があります!!

・・が、事務所の整理整頓が滞っていた・・なんてダメですよね。

今期は、全員が《整理整頓》を更に意識して実行しましたよ。

私は事務用品を毎日、目を光らせて監視しております(笑)。整理整頓

続ける事が大事なのです。

《整理整頓》するという事は、深い意味があるようです。

実行すると、人間関係も仕事も同じように整理整頓されていく。

習慣を持てば心も清くなり、生活全体に好影響を与えるらしいですよ。

綺麗にすることは気持ちいいものです。

気持ちよく仕事ができるように、これからも日々《整理整頓》を意識します!

そして、身につけ他のジャンル、自分自身のレベルアップを目指したいです!

皆様、一緒に《整理整頓》しませんか?