お久しぶりです 管理部 阪本です。

ようやく涼しくなってきましたね~
私ごとですが寒暖差アレルギーがスゴく
朝晩の気温の乱高下や、室内と室外の寒暖差が激しいとくしゃみが止まらず大変です!

特に運転しながらクシャミ連呼が大変なんです~

さて話は変わり・・
最近、人の労働の傾向を見ると 出世欲や金銭欲よりも、
働きやすさや やりがいなどが重視され、
辛くて大変な思いをしてお金を稼ぐなら、そこそこの給料で働きやすい職場で

自身の個性をいかせる職場で働きたいという人が多いようですね。

働きやすい環境を作ることが出来ると、人が定着し自社に愛着が持てるようになってくるということですね。

そこで自社では福利厚生も色々考え

「 当社に入社して良かった!」 「 また明日からも頑張ろう!」 という糧になればと思い取り組んでいます。

以前は、スポーツジムの法人契約していましたが・・

現在は、【スイスホテル南海大阪 ペア会食】です

これは、男性スタッフの奥様からもかなりの高評価ですね!
日頃の感謝を込めて 奥様の誕生日♫  結婚記念日♫

普段と違う空間での贅沢な食事と時間と綺麗な夜景で癒されます♫

 また、次の日にどうだった?と聞いた時に、男性スタッフが喜んで話をしてくれるのを聞くと私もスゴく嬉しくなります!

 あと現場清掃スタッフには、毎年実施している 【感謝の集い】
清掃スタッフを招待し 皆で会食・ゲーム・研修などをしており、
「 これを楽しみにまた頑張る!」 と話しているスタッフがたくさんいますので、ずっと続けていきます!

  来年4月にはむちゃくちゃ可愛いスタッフが3名入社します!
また皆さんとお会いさせていただきますので、よろしくお願いします!

 

スタッフが働きやすい環境を作ること、風通しのいい会社を作り
人がたくさん集まる会社を目指して行きたいです!!