日ビル 今川です。
4月、朝夕の寒暖差もまだ残り、早咲きの桜も見頃の終わりを迎えた後、                   大阪のコロナ感染者が過去最多の報道が毎日更新される状況になってしまい
コロナ感染が本当に身近な存在になってしまいました。
そして、医療従事者の皆様、本当に本当に毎日、大変な状況だと思います。
私達が、出来る事…。
昨年の今頃の緊張感を持ち、手洗、うがい、密を避け不要不急な外出は止める                『感染しない!させない!』を今一度、個々に心がけ大阪の感染者の増加を食い止めましょう。

さて、今回は弊社、事務所のお話をしたいと思います。
私共、事務所は来訪頂いた方に、ご挨拶をします。
勿論、帰られる時も事務所内全員で見送りのご挨拶をします。
本当に当たり前の事です。
が…最近、来訪されるお客様より立て続けにお褒めの言葉をいただくことがありました。
『活気があって良いですね』
『雰囲気の良い事務所ですね』
直接、その場でお褒め頂いた時には、素直にすごく嬉しくなりました。
挨拶は、マナーです。
仕事してるから挨拶しなくても良いと言うわけでなく、手を止めてきちっと挨拶をする。


〈社長より〉
きっと来訪された方々に事務所内のスタッフが醸し出す雰囲気を感じてお褒め頂いたんだと思います。      最高です。

武道ではありませんが「礼に始まり礼に終わる」
これからも『笑顔!元気!』コミソーグループスタッフ全員で今日も皆様をお待ちしております。