ユーコービル 八神です。

趣味は和歌山に本拠地を置く社会人サッカーチームをサポート応援しています。
4月シーズンから9月まで週末は応援に駆けつけています。10月から始まる全国社会人サッカー選手権(栃木県)の
出場が決まり大会の結果をブログ更新と考えていましたがコロナ渦で中止となりシーズンが終わりました。

コミソーグループPR

本社スタッフ総務部、管理部、工事デザイン部で24名で業務を行っています。

男性14名女性10名、管理物件は1000棟以上あり建物総合管理業務を軸にお客様の要望で大規模修繕工事
リフォーム工事等の適切なアドバイスを行い受注を頂いております。

建物と共存していく限りお客様からの信頼と満足を頂けるパートナー会社で有り、まかせて良かったと
思って頂ける建物総合管理会社を目指しております。

統合してユーコービルサービスが4年、日本ビル総合サービスが2年経過し、コミソーグループとして
それぞれの特長と相乗効果を取り入れ、徐々にではありますが効果が出ています。

コミソーグループは一人ひとりが高い意識を持って取り組んでいます。

この先も成長していく限り今やるべき事、人材の育成と専門的知識の向上です。

数多くの実績と経験を積み重ね大阪で一番お客様に満足して頂ける総合メンテナンス会社を目指します。 
今後ともよろしくお願い申し上げます。