いつもお世話になってます社長の小南です。

先だってのことです。30年ぶりの友人から連絡があり、
小南さんとこは消防設備関係の仕事をしているの?少し相談したいことがあるんだけど!

早速、弊社担当と一緒に打合せに行かせていただきました。

30年ぶりにお会いするとやはり30年経ってるんですね笑・・お互いに笑
・・それは置いておいて

彼は昔と変わらず輸入家具を扱われているお仕事で、大きな立派な家具倉庫でした。

そこでの消防設備のご相談でした。 
なかなか消防設備関係は難しく、動けば、付ければ、というわけではなく、
用途に合わせ、繊細な計画と工事が必要なのです。
人命が掛かる大切な設備ということもあるからです。

無事にご協力もいただきながら計画、設計、工事、検査、と完了に向かっています。 
引き続き頑張ります。。

話は変わりますが、私とその彼とは30年以上前に香港、マカオ、済州島など一緒に行った仲でした。
しかし仕事関係的にもすれ違いのままで今回お声を掛けていただき本当に嬉しかったのと
感謝の気持ちでいっぱいです。
この再会をこれからも大切にしていきたいと思います。

このブログをお読みの方で輸入家具にご興味のある方は私までご連絡ください。
自信を持ってご紹介させていただきます。
ほんと、ビックリするほど知識も豊富な方でめちゃくちゃ喜んで頂けると思います。。

ちなみになんですが、輸入家具って見た目も豪華で長持ちするんですよね。
私の家にもその友人から入れてもらった食器棚などあるんですが
30年経ってるのに全然見劣りしないんです!
というか、今の方が艶なども出て最高に良いんですよね(^^)v