こんにちは。西林です。梅雨に突入の季節ですがGWの話をします。

めっきりと体力も落ち運動不足でこのままではいけないと思い続けて数年。                  と同時に、前からの夢で山頂で挽いた珈琲豆で珈琲をまったりと嗜むという
密かな想いがあった私は行動に移しました。トレッキング、夢実現、運動と一石二鳥です。
さて、どこいこうかと。なんせ、遠足以来の登山、軽く(どこが!)二上山へ。

初心者向けで大丈夫と周りからの情報を安易に思い、いざ頂上へ。
えっーーきつい。。パートナーも同じく運動不足なので二人して休憩の多いこと。
道中、足元の地面ばかりを見て景観も出来ず、頂上に着くも疲れきってまったり不足。
下りは上がりより更に辛い。疲れて家路に着き爆睡。

感想はというと、運動不足過ぎてショックなのと、今もですが、どんな景色だったのかも記憶が薄い。      でも、夢は実現し気分転換が出来楽しかったですよ。本当ですよ。一つびっくりしたことですが、         景色を写真に必ず残す私が、今回のブログに載せようとアルバムを見返しても一枚もないこと。

そんなこんなで、私はトレッキングにはまりそうです。次は、金剛山へ行く予定です。
もちろん珈琲セット持参で。いつまでも若くないので運動して体調管理をし、
ストレスをためず笑顔でコミュニケーション、仕事に遊びにいつまでも楽しく過ごしていきたいです。