管理部 阪本です。

梅雨の合間で暑い日が続いてますね~

これからが夏本番になりますので、みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね!

さて、先日 当社のご近所で大変お世話になっています
住吉区の みとう薬局様より 立派な笹の葉をいただきました♫
ありがとうございます♫
 DSCN1213 DSCN1215 DSCN1216

10年振りくらいに 短冊に願い事を書きましたよ☆≡。゚.

☆会社の願い【大阪一お客様に愛されるチーム】など。。

☆個人の願い【みんなが健康で暮らせます様に】など。。

当社の入口に飾っています☆彡

お近くにお寄りの際は、皆さんも一緒に飾ってくださいね☆彡

 

さて、オーナー様・管理会社様より 多数ご依頼をいただき

日常清掃作業をさせていただいております。

 

毎日暑い中、清掃スタッフも頑張ってくれており、

現場責任者も巡回点検に回り、気づかない箇所などを指導しております。

 

清掃が行き届いているマンションは【入居率 ・寿命 ・資産価値】にも影響します。

大切なお仕事をいただいている事を心得え、作業に当たらなければいけません!!

 

オーナー様より 『コミソーに頼んで良かった!綺麗になった!』と言って頂けるように

清掃スタッフはもちろんの事、現場担当者も気を引き締めて 確認・指導に参ります。

 

また、新しい現場担当者も迎え入れ、今まで以上にスタッフ一同、精進して参ります!!

何か現場でお気づきの点がございましたら、何なりとご指導くださいませ。