新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

 

さて、この一年も素晴らしい年であったと思います。

これもお得意様、協力業者様、地域の皆様のお力添え、そして従業員皆なの力の結集により

達成できたことと皆様方に心より感謝申し上げます。

 

まず組織構成では、11月にユーコービルサービス株式会社との業務提携ができましたことが

一番ではなかったかなと思います。

ユーコービルサービス株式会社とは、ビルメンテナンス業として数十年の実績をもち

特に老人ホーム、介護施設、学校施設の清掃業務に特化した会社です。

弊社はマンション、ビル管理を主とし付随する設備管理~営繕工事に至るまでを

得意としてまいりました。

その二社の提携により、お客様には幅広いサービスをご提供させていただくことが

可能となりました。

これからは不動産部コミソーHouseGroup、ユーコービルサービス、

小南総合メンテナンスの三社がスムーズな連携を行い

全てのお客様に最高のサービスをご提供できるように統括してまいります。

 

また新春3月には、より良いサービスをご提供できるために

三社を住吉区清水ヶ丘への統合引越しなども控えており

今年も盛りだくさんのイベントが待っております。

 

2018年も皆様のご期待に応えられますよう全力で頑張ります。

どうぞ、このコミソーを本年も宜しくお願い申し上げます。

そして皆様にとりまして幸多き年でありますように心よりお祈り申し上げます。

 

社長  小南 賢二