こんにちは!

管理部:平井です。5ヶ月ぶりのブログです!!

この度、新築・リフォーム相談会を開催することとなりました。

前回は、惜しくも台風の為中止となり、今回は満を持しての開催となりました!!

 

 

見学だけでも大歓迎です!!

このブログをご覧の皆様も、是非ともご来場ください!!

私も事前打ち合わせの時に、タカラさんのカタログを見せていただきました。

システムキッチン、新しくしたいなーなんて思いました。

・・・実はこの1月に娘が結婚いたしまして、新築の賃貸マンションに引っ越しをしました。

今のシステムキッチンは、使い勝手もよく、デザイン性もあり、素敵なんです!!何より新しいのが綺麗です!!

例えば、収納力がアップしてみたり、いろいろカスタマイズできたり、床に合わせてカラーが選べたりと夢が広がります?!

 

 

 

我が家も13年も住めば、あちらこちら傷んできますし、愛着もありますが、新しいのに替えたい願望も目覚めてきます・・・

価格もリーズナブルになっております。うーん悩むー (@_@)

皆様も是非ご来場いただき、見るだけでも楽しいので、遊んでお帰りくださいませ。

キッチンだけではなく、浴室、洗面、その他リフォームから点検まで、何でもご相談ください!!

2日前までに事前予約の方には、プレゼントがございます。当日いらっしゃった方にも

楽しいイベントをご準備しておりますので、お誘いあわせの上、お越しくださいませ!!

スタッフ一同、お待ちしております(^_-)-☆

 

 

そして、そして、こんな計画も準備いたしております。

☆伊賀市朝日ヶ丘町住宅 新築工事☆

三重県ののどかな住宅街、しかも駅ちかです!!

今は、下記プランを描いていますが、ほかのプランでも変更自由です!!

52.93坪

なんと価格は・・・当日発表でーす!!

興味のある方、また住み替えをお考えの方、などなど・・

是非ご来場くださいませ。お待ちいたしております(^_-)-☆