新年明けましておめでとうございます。

昨年来の新型コロナウイルス感染症に罹患されている皆様に対して心よりお見舞い申し上げます。
また、新型コロナウイルスの感染終息にご尽力されておられる皆様に心より御礼申し上げます。
さて、コミソーGroup 昨年を振り返りますと、

毎年4月に行っておりました感謝の集いをコロナ禍ということで中止とさせていただきました。
この感謝の集いとは、日頃弊社の業務を直向きに頑張ってくれている清掃員さん、管理人さん、
警備員さん設備員さんへの感謝の気持ちを込めて本社社員より心を込めて手作りで仕上げている
パーティーのことです。
毎年楽しみに来てくれてたのに突然の中止になったことが皆んな心残りと思います。

良かったこととして11月にはベトナム🇻🇳から技能実習生の女の子達に会社に来てもらっています。

 

 

 

 

 

住む家の用意なども本社のメンバーが自分の子供達のように段取りしてくれていました。
そろそろ仕事、生活も慣れてくれて日本に来たことを喜んでくれているのではと思います。

12月には、本社従業員による街の美化運動として、周辺地域の清掃を数年に渡り実行してきたことへ
大阪市長 松井一郎さんより感謝状を頂きました。

 

 

 

 

 

コロナ禍ということで正直色々ありましたが、皆様のおかげでkomisoグループとして
本年も順調な経営ができたことに感謝申し上げますとともに、新年も弊社の経営理念でもある、
目指したい姿の宣言文を主軸として、常にお客様目線でかゆいところに手が届く
初心を忘れない仕事をしていく所存でございます。

 

 

 

 

 

 

どうか皆様、今年も暖かいご支援を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、皆様にとって幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

2021年1月1日
社長 小南 賢二