ご無沙汰しております。

管理部:平井です。

厳寒の2月を越え、3月に入りました。

桃の節句も間近で、春の訪れを心待ちにしている、今日この頃です。

北京冬季オリンピックも、日本は過去最高のメダル数と、感動のパフォーマンスを繰り広げ、

終えることができました。

これからまだまだパラリンピックで、感動のパフォーマンスが繰り広げられることでしょう。

いつもオリンピックが開催されるごとに感じることは、「出会い」ということです。

プレーヤーがどんな縁があってその競技と出会ったのか、その競技と出会うことがなければ、

感動も結果も出すことはできないと思います。

平野兄弟も、スノーボード、スケートボードとの出会いがあったから、今があると思います。

例えば、私も、幼き頃にレスリングに出会っていたら、

霊長類最強の女子になっていたかもしれません((;^_^A) ((;^_^A)。。(絶対にありえませんが・・)

そんなとてつもない冗談を思いながら、出会いと、努力と、運と、いろんなものに感動し、

涙したオリンピックでした。

突然ですが、皆さんも、当社に出会ってみませんか??

工事を、お掃除を、ご依頼いただくことによってお客様と出会い、

ともに働いて、お客様との出会いと、また仲間との出会いと、そして感動を共有できたらと思います。

出会うことによって、自分では知らなかった力が発揮でき、人と社会のお役に立てることができるかもしれません。

「出会い」に無限の可能性を感じています。