こんにちは!管理部の藤原です!
暑さの厳しい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は暑さに負けずにたくさん遊ぼうと思い、夏らしいことをしてきました。
その中でも特に思い出に残っていることを紹介させていただきます!
夏といえばのBBQです。
内容は普通のBBQですが、地元の友達が久々みんな集まれたのでめちゃ楽しかったです!
また、ロープを使って川に飛び込める場所があり高さも結構あってスリリングでよかったです。
飛び込む際ですが、小指にロープが引っ掛かってしまい、小指がめっちゃ腫れてしまいました。
ここでも僕のどんくささが出るかと、すごく感じました。
結果的に小指が少し曲がった程度だったのでいい思い出として取っておきます!
今年の夏を乗り切り、来年の夏を迎えられるように頑張っていきたいと思います!