管理部 西林です

本格的に寒くなり、早いもので年末が近づいてまいりました。

毎年恒例の研修会を終え早めの忘年会に、いざ信貴山へ。

今回の忘年会はスペシャルです。

会場は古風で情緒あふれる旅館 柿本屋で、雰囲気がとても良く、

ロビーからの眺めが美しい紅葉の山々で感動しました。

柿本家 ロビーにて

一息つき、少しばかりの時間、私達数名は毘沙門天王本堂へ向かいました。

坂を上がっていくと千躰地蔵に張子で有名な大寅、本堂がお目見えに。

本堂は暗くなるとライトアップされ、とても癒される場面でもありました。

大寅②

さて、待ちに待った忘年会の時間がやってきました。

料理がとても豪華で一品一品がとても美味しくお酒が進みます。

ワイワイと楽しく時間が過ぎました。特にゲームにはグループ団結に力をいれ

盛り上がりましたよ。

そして今年目標の成果と反省等、この一年を振り返って1人1人発表しました。

最後に社長の挨拶で締めくくり、思い出に残る一日を過ごしました。

料理② 社長より

この一年、お客様より漏水など不具合のお電話、建物管理に関してのお電話

数々の難題やご依頼のお電話を頂き、毎回勉強させて頂いています。

建物の不具合、分からない事がありましたら、お気軽にお電話ください。

2015年ラストスパート、年末年始の日常清掃予定に取り組んでおります。

身を引き締めて頑張ります!

 

余談ですが、本堂でイノシシに遭遇しました。とても大きなイノシシに

目が合ったときは身の危険を感じました。私だけの衝撃出来事でした。