Merry Xmas !!

 

管理部 平井です。本年最後のブログの更新です。

我が家も今年は、室内に少しクリスマスデコレーションを施してみました。

本当に少しだけ・・・

 1482481202534

でもそれよりも、我が家のキッチンに、新しい仲間がやってまいりました!!

水栓を新しく取り替えたのであります(^-^)

もう数年来、水漏れがしていたのに・・恥ずかしながら放置しておりました(汗)

1482481264614

何でも新しいものは、うれしいですね(*^。^*)

取替作業は、当社のホープ 山本くんが実施してくれました。

爽やかに、かつ丁寧に、そしてテキパキと、交換してくれました。

まだまだ勉強の身ではありますが、なかなかやるな~と身内の欲目で見守りました。

 

パッキンだけの交換もさせていただきます。

ちょっと怪しいな?!と思う時は、是非とも当社にご相談ください。

 

さて

皆様方には、本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。

当社業務は、

 

年内は、12月29日まで

年始は、 1月   5日より営業 させていただきます。

 

明年も、社員一同お客様のご期待に沿うように努力してまいる所存でございますので、

変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

師走の候、なにかとせわしない時期ではありますが、お体にお気を付けいただき、

笑顔で新年を迎えられますよう、お祈りいたします。

2017年もコミソーは、走ります!!!