始めまして、私 管理部、現場清掃を担当しております 中嶋と申します。

初めてブログに登場しました!

 

何を書こうかと色々悩みましたが、昨今目の当たりにした出来事をかい摘んで書かせて頂きます。

 

目を覚まして自宅を出る際、結構な防寒対策をしているにも関わらず寒さが身にしみて、通勤路を急ぐ今日この頃・・・

今年の冬は暖冬だと、気象予報士のいろんな方が予想していたのでそれを鵜呑みにして、風邪が治りません。

 

週明け日・1月25日月曜日には大層な寒波が来襲して、雪が降ったり・氷がはったりするそうで、

皆さんも朝の通勤には十二分にお気をつけて対処された方がいいかと思います。
又、それに伴い水温も非常に下がっており、職務上 水を触らずに遂行する訳にも行かず

手のケアにはこの時期困っておりますが 皆さんは如何でしょうか。

 

先日、長年現場で一緒に仕事をしていた方が退職されて、少し穴の開いた様な寂しさを感じますが、

新しく職場にやって来られた方が早く溶け込むように、皆で長い目で広い心で接する様にこの10日間過ごしておりました。
桜の便りが聞こえるまであとわずか、風や体調に気を付け、現場スタッフ一同、ガンバります!!

今日はこの辺で筆を置かせて頂きたいと思います。