こんにちは、管理部の西林です。 春爛漫の季節になりました。

毎年花粉症にならないかとドキドキしていましたが、今年はセーフです!皆さんは大丈夫でしょうか。

4/17(土)この日は 第3回 研修会を開催しました。

145名の出席者、遠方から来ていただいた方、ありがとうございます。

清掃研修、食事あり、催し物ありのプログラムです。

口下手な私が今回、司会という役を与えられ、不安いっぱいで当日を迎えました。

当日、緊張の嵐の中、皆さんの温かい笑顔を見ていくうちに緊張が解れていきました。 IMG_0095

でも、なんせ口下手な私ですから言葉に詰まったりしましたが・・。

2時間の研修会、あっという間でしたが、催し物の今回は「つかさ祝い太鼓」

生の太鼓の音には迫力があり、皆さん見入っていました。感動しましたよ。

 

そして、永年勤続賞に清掃功労賞の授与を行いました。

今日改めて感じた事は皆さんがいてこそ私達がいるんだなと。この出会いを大切にしていきたいです。

これからも元気で楽しく仕事に誇りを持ってマンション、ビルをピカピカに!

是非、管理されているマンション、ビルのオーナー様、管理会社様、清掃は

㈱小南総合メンテナンスにお任せください。